大型暖炉のあるダイニングルーム、全室バストイレ付き。近隣のレジャーや観光のご宿泊に最適なペンション

平尾ペンション|福井県勝山市 宿泊

平尾ペンション|福井県勝山市 宿泊


コロナウイルス感染拡大防止に関するご協力とお願い

お客様へいくつかのお願いがございます。

・ご予約いただく際に、「観光庁により、Go Toトラベル事業をご利用いただく皆さまへ~トラベルのご利用に当たっての遵守事項~」ご確認下さい。

・ご予約いただいた後に体調の変化(風邪の症状・発熱)がみられる場合、速やかにご連絡ください。キャンセル料はいただいておりません。

・宿泊されるお客様は、チェックイン時、直接の対面を避けるなど感染予防対策を講じた上で全員検温と、身分証明書による本人確認をお願いしております。

・発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、最寄りの保険所等の指示を仰ぎ、適切な対応をとることにしております。

・当館ご利用中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちにフロントにその旨を連絡していただき、必要に応じて保険所への報告や、医療機関の受診をおすすめしております。

・お食事は人数制限をおこなったうえで、座席の間隔を離すなどの感染防止対策を実施しております。

・客室や館内の共用スペースなどの換気のために、窓やドアを開けたり、空調設備による外気導入等の措置をおこなっております。

・当館滞在中、共用スペースではマスクの着用と手洗い・手指消毒をお願いしています。

・手指消毒のために、フロント、客室内、館内の複数の場所に消毒液を設置しております。

・従業員の健康管理を強化し、出勤時に検温を含む健康チェックを行い、発熱やせき、痰などの風邪症状やからだのだるさ等の症状がある場合には、勤務につかず自宅待機としています。

・従業員も、就業中マスクの徹底行っております。

.

宜しくお願いいたします。